スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月23日

6月20日 通常戦

大ドラです!
毎度~!!
え~っと・・・・ 6/20に開催いたしました、通常戦の
ご報告です!
梅雨の中・・・できるかな??と思いきや! 日曜日は終始曇り!
絶好のサバゲ日和となりました!

参加者は25名!

では・・・
ごらーんくださいね!^^



おなじみのすりばち状陣地


神父 神父!!






広場に怪しいオブジェ!


ナム兵と神父 神父は終始2丁拳銃でした!






メインフィールド下 第一迂回ルート


獲物を狙うSSS迂回部隊




男前~icon06


オブジェに潜むアタッカー!


お昼にはカレーライス&サラダの配給!



まこんな感じで10ゲームしましたともさ!^^

あ!
後御報告
高台セーフティーの試射レンジがあがって右側に移設されました!
試射はこちらで行ってくださいね!^^



灰皿置き場も新設! ご自由にお使いくださいね!^^


ということで・・・報告終了!
では27日の通常戦で又お会いしましょう!
アディオース!



  


Posted by 大ドラ  at 23:30Comments(0)バトラン通常戦!!