スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月12日

9月12日 通常戦




ど~も、小ドラです!!( ̄^ ̄ゞ
9月12日(日)に行われました通常戦のもようをお伝え致します(*^-^)

この日はとても快晴で気温も上昇!!
真夏と変わらない暑い(熱い)戦いが繰り広げられました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ






今回のゲームも40名を超える参加者様が集まって頂けました
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
最近は女性のゲーマーさんも増えて華やかになってまいりました。♪♪(*´▽`*)ノ゛






モコ田犬(秋田犬)のロイ君も遊びに来てくれました(*^-^)
モコモコでフワフワで大人しくてとても可愛いです(*ノェノ)キャー






おぉ!!自衛隊装備!!







銃ながっ!!(゜ロ゜;)
この銃で狙われたくない~(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!






すり鉢陣地の裏側からパチリ!!
相手フラッグまでスッキリ見えてますね(ノ´▽`)ノ








ぬ?! こちらにピースをしている人が!! パチリ!!
てか、ちゃんと前見てゲームして下さい(笑)







今回のゲームでかき氷のサービスは終了となりましたo(~∇~*o)(o*~∇~)o
次回からはまた母ドラ様のご飯のサービスとなります(*^-^)
次回のご飯何かな何かな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪










ぬぬ?! またこちらを見ている人が!! パチリ!!
なんか助けを求めている眼差しにも見えたり(・Θ・;)アセアセ…











ご参加頂いた皆様、とても有難う御座いました。ははぁ(m..)m

また次回のご参加も心からお待ちしております。
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



  


Posted by 大ドラ  at 09:12Comments(0)バトラン通常戦!!