スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月02日

10月17日 貸切戦

icon22毎度~大ドラっす! (≡^∇^≡)ニャハハ

はーい!
10月17日(日)のうさぎ団ぴょん様貸切戦のご報告face02




貸切で40名以上の参加者!! 只者じゃない!!face08


ご家族・お友達の方は、長い食卓でまったりしてはりました!face02



反対側ではお食事の用意が着実に!!face05


もこた犬 ロイちゃん 「私のほうがきゃわいいわよ!!」



「なにさ!キュートさでは私たちの勝ちヨン!icon06


鬼の横隊射撃!!!


バトルランドはユニフォームを限定しません!!!
楽しそう!!^^



「それ、いまだ!!! 迂回で攻めるぞ!!!」


「まってたぜ!! じゅるface03



「残りは任せろ!」



「そうはさせぬ!! 援護するぜ!!!」


「あまいあまい! ここにスナイパーがいるんだぜ!!!」



「www こちらからなら、いけそう~icon06


「きゃ~!! 近寄らないでぇ~face03


「い、いや、そんなに嫌わなくても・・・・・・」


などと、大ドラが勝手に台詞を入れてみました!icon22









午前中~終了!!!



うさぎ団さんはお昼がすごい!!!



さすが!!! なにわだぜ! たこやきもありまっせ~!!!



おのみものもふんだんに用意!!!



なんと、ビールサーバーまで!!! うまそぉ~!!!
貸切ならではの楽しみ!!! 運転手は飲めなくてざんね~ん!

※通常戦では飲酒はご遠慮いただいています。



ぬいぐるみみたい!





てなわけで、うさぎ団さんの レポート終了!!

貸切もいい!!
たこ焼きをいただきました! んまかった!face02
またきてね~face02face02  


Posted by 大ドラ  at 15:53Comments(0)バトラン貸切戦!!