スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月09日

9月7日早朝戦 お写真です!ヽ(・∀・)ノ

大ドラです!^^

若さん!のリクエストにお答えして!
お久しぶりぶりデース! いつもどおりいかつ可愛い!!(*゚▽゚*)




バトルランド主催!! 第二回8時間耐久ゲーム
 只今エントリー 90名 キャンセル待ち4名 開催日:2014年10月12日(日)

満員御礼!



大会終了時に・・・・・
表彰・あんどお楽しみ抽選会付き!!!!

とうとう・・・・・
地獄の時間がやってきました!

エントリーよろしくです。


さてさて!
9月7日早朝戦の模様です!

気合の入ってる、赤チーム!ヽ(´▽`)/


スタートダーッシュ!!!(n‘∀‘)η


いやいや・・・・ なにがしたいだ?\(◎o◎)/!


即興いながら、連携プレイはさすがだね!\(//∇//)\


うむ!戦場に言葉はいらない!☝( ◠‿◠ )☝


すな~いぷ!!(・_ ・)ジーッ


バトラン恒例? 各チームバーベキュー大会!( ̄▽ ̄)


チーム和気あいあいって最高だ!(o ̄∇ ̄o)♪


やばい!
マジ撃たれそう!
ちぴっと怖かったよ!ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ


ショットガンナー!ヽ(*´∀`)ノ


日本兵も孤軍奮闘されておりました!s(・`ヘ´・;)ゞ


うん! かっちょいい!ヽ(*´∀`)ノ


こっちこないでぇ~ 怖いからΣ(゚д゚lll)


できるな! おぬし・・・・!!( ◔ิω◔ิ) 


いい銃だ!( ´艸`)ムププ


師弟関係??? ちがうか!(ノ∀`)



それでは次回もバトランヘ来るのだ!!! しゅわ!!!(^0^)/











Battle Land Commando School Vol.2 2014/8/14(木)
日時・・・・・・2014年10月25日(土) (小雨決行・荒天延期)



BL-1公認インストラクター 「はんちょう」 によるサバイバルゲームスキルアップ講座






サバゲ教室だよ!!

エントリーお早めに!!


本日より1ヶ月間の、エントリー状況は下記のとおりです!
下記予定表に無い日にちは、予定が入っていませんので平日でも貸切・通常戦エントリー受付できます!^^




みんな!あそぼーやぁ~^^

hoo-ah!ヽ(・∀・)ノ


  


Posted by 大ドラ  at 12:00Comments(0)バトランの日々