スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月19日

2015.01.18 通常戦ヽ(*´∀`)ノ

大ドラでし!♪( ´▽`)



いろいろ、体調不良等ございましたが、今年初の通常戦!
お越しいただきました皆様!!
ありがとうございました!


1月24日(土)は・・・・



サバゲ教室だよ!!  エントリーお早めに!!


皆様のエントリーどしどしお待ちしておりまーす!


ではでは・・・2015.01.18 通常戦ヽ(*´∀`)ノ
写真をアップ致しますのでお楽しみくださいねぇ!!!(´∀`)

















































ゲームしてぇ~(*゚▽゚*)



本日より1ヶ月間の、エントリー状況は下記のとおりです!
下記予定表に無い日にちは、予定が入っていませんので平日でも貸切・通常戦エントリー受付できます!^^




みんな!あそぼーやぁ~^^

hoo-ah!ヽ(・∀・)ノ  


Posted by 大ドラ  at 20:00Comments(1)バトラン通常戦!!

2015年01月19日

「関西サバフェス IN  Battle Land 」

どうも!!

今日は 和歌山にあります Battle Land-1さんのブログにお邪魔のパティです!!icon16icon16icon16



バトランさんといえばicon12 関西フィールドで老舗さまicon12でございますicon01icon01icon01

うちの店長もゲーマー時代は大変お世話になりましたフィールドさまです!!
BUDDY設立時の際も大ドラさんには本当に色々助けて頂きました・・・










10年程前の写真ですかね? クリワンさんも若くてww
とても懐かしい気持ちいなりました モジモジ(。_。*)))icon12

今回 関西サバフェスでもお世話になります!!icon21icon21icon21



どうぞ 宜しくお願いします ♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

関西サバフェス2015.02.14公式ブログ随時更新中  http://ameblo.jp/savafes  


Posted by 大ドラ  at 17:04Comments(0)大ドラの独り言