スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月23日

20150415貸切ゲーム ヽ(^。^)ノ

大ドラでし!♪( ´▽`)



今週土曜日日曜日!!!!!
めっちゃいい天気!!!

通常戦御参加心よりお待ちしておりまーす!(●^o^●)



バトランのLINE@公式ページできました!

PCで見てる人は、QRコード携帯で撮ってね!
友だち追加数
スマホで見ている人はこちらをポチっとよろしくです!(*゚▽゚*)


安心サバゲイベント「LOW POWER Battle」

開催日 2015年5月5日(祝)

参加費

18歳以上 1名3,240円

女性 & 10歳以上18歳未満 1名 1,620円

参加締め切り

4月28日(火曜日)の時点で30名を超えない場合は、イベントを中止とし通常戦を行います。




ではでは・・・20150415貸切ゲーム ヽ(^。^)ノ
写真をアップ致しますのでお楽しみくださいねぇ!!!(´∀`)




























ゲームしてぇ~(*゚▽゚*)



本日より1ヶ月間の、エントリー状況は下記のとおりです!
下記予定表に無い日にちは、予定が入っていませんので平日でも貸切・通常戦エントリー受付できます!^^




みんな!あそぼーやぁ~^^

hoo-ah!ヽ(・∀・)ノ  


Posted by 大ドラ  at 20:00Comments(0)バトラン貸切戦!!