スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月23日

20160424通常戦(*゚▽゚*)

大ドラでし!♪( ´▽`)



22日日曜日 通常戦ご参加の皆様!お疲れ様でした!
参加人数少ないかと思いましたが、蓋を開ければ20名オーバー!
楽しい戦いになりましたね!
本来であれば、イベントのちょいホークダウンだったのですが、不成立だったので
なんとか、秋にはリベンジしたいです!!!!

今週末は
28日土曜日 貸切戦 あざまーす!(*゚▽゚*)
29日日曜日 通常戦 現在11名エントリーで開催は確定しています!
追加エントリー待ってるよん!







イベント盛りだくさん!!!!       詳細はぽちっとな!!!






ではでは・・・20160424通常戦(*゚▽゚*)
写真をアップ致しますのでお楽しみくださいねぇ!!!(´∀`)

































































ゲームしてぇ~(*゚▽゚*)



本日より1ヶ月間の、エントリー状況は下記のとおりです!
下記予定表に無い日にちは、予定が入っていませんので平日でも貸切・通常戦エントリー受付できます!^^




みんな!あそぼーやぁ~^^

hoo-ah!ヽ(・∀・)ノ
  


Posted by 大ドラ  at 10:59Comments(0)バトラン通常戦!!