2010年09月20日

9月20日(月) EDGE様貸切ゲーム^^

バトラン 大ドラです!^^
20日祝日は EDGE様の貸切ゲームが開催されました!
毎年この時期にお越しになられます!
だんだんと、野外装備も充実されて前夜よりお泊りゲーム有難うございました!


チームフラッグとチーム用ガンラック!!
これだけ銃が並ぶと壮観です!


前日からバーベキュー&呑みそして映画試写会!!















罰ゲームに使われた怪しい飲み物たち!!



どりあん!!!!!
大ドラも近くでにおいましたが・・・・・・
死んでしまうだろう勢いのスザマシイ匂いを発揮していました。



最高のお肉でお腹を満たしておいでです!


EDGE様特有の
ラストバトル「ジュースじゃんけん」



敗者は、帰りに参加者全員にジュースをおごると言う
地獄のルール・・・・
顔は笑っておいでですが・・・・・ 心中お察しいたします!^^


又のお越しをお待ちしておりまーす!





同じカテゴリー(バトラン貸切戦!!)の記事画像
20160718貸切ゲームヽ(・∀・)ノ
20160604貸切戦(´・ω・`)
20160528貸切戦ヽ(・∀・)ノ
20160505貸切戦ヽ(・∀・)ノ
20160504貸切戦\(^o^)/
20160416貸切戦( `ー´)ノ
同じカテゴリー(バトラン貸切戦!!)の記事
 20160718貸切ゲームヽ(・∀・)ノ (2016-08-18 12:30)
 20160604貸切戦(´・ω・`) (2016-08-07 12:00)
 20160528貸切戦ヽ(・∀・)ノ (2016-08-04 13:03)
 20160505貸切戦ヽ(・∀・)ノ (2016-06-02 15:05)
 20160504貸切戦\(^o^)/ (2016-05-27 13:47)
 20160416貸切戦( `ー´)ノ (2016-05-19 11:30)

Posted by 大ドラ  at 12:00 │Comments(3)バトラン貸切戦!!

この記事へのコメント
レポートUP、ありがとうございます~!

自分ではない、第三者視点でのレポートを見る、
と言う夢が叶いました^^

また遊びに行きますっ!

と、遅ればせながら、ミリブロもリンクさせていただきます~
Posted by 中隊長 at 2010年10月09日 21:00
朝のお味噌汁おしかったです~!

イロイロとお買い上げ有難うございました~笑

バトランさんでお役に立ってくれるとうれしいのですが・・・^^;

叉遊びによせてもらいます~♪
Posted by raku at 2010年10月10日 00:34
つたない、手抜きレポート申し訳ございません。
次回はもっと充実させていただきますんでヨロシコ^^

raku様
銃は快調にレンタルで活躍しております!
有難うございました!^^
Posted by 大ドラ at 2010年10月12日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。