スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月09日

2009年第四・五回ゲーム 2/1・8 通常昼戦

毎度~大ドラっす! (≡^∇^≡)ニャハハ

はーい!
2/1は40名でゲームしましたヨン!
2/8は51名でゲームしましたヨン!

今年の2月は去年とはうって変わってあったかい!(寒いけど・・・・)
去年は2月雪&凍結で一回もゲームできませんでした!
しかし!今年はあ・つ・い・ぜ!!!!


バトラン軍用犬メリー号(チーム竜王所属)
いつも元気にフィールドを駆け巡って?います!
ちなみに、メーリー号が被弾した場合は飼い主が装備品HITとして扱われます!(謎)
※フィクションです!

今回は具沢山の豚汁を振舞いましたが・・・・写真撮るの忘れた!


気合の第一戦目! 装備もばっちりだぜ!


本日の気になる一枚・・・
フェイスマスクが何かかっこいいぞ!
ちょっとおおどらほしいかも!です!



連携ばっちりのお二人さん!
ゲームで信頼できるバディーがいるってのは、心強い!


さてさて
2/8日は・・・・・・・
51名参加!頂きました!


今回のお昼ご飯は・・・・
鳥雑炊~ んまかった~icon06


近頃のバトランは必ずといって良いほど・・・配給食があります。

でも!これは大ドラの気まぐれで作っているのでいつもあるとは~限らない!
でも作らないとみんな悲しい目で大ドラに訴えかけるから・・・作っちゃうんだけどね!


セーフティーの様子です!
セーフティーに車を止めリアハッチを空けてその横に椅子などを置いてゲーム支度~!!face02
これバトラン流~

さてさて・・・11日(祝)は予約がはいっていません!
来たれサバゲーマーさんたち!
大ドラと一緒にまたーりとゲームしようぜ!

それとご報告!!
2/15(日)にeoひかりテレビがバトランに番組取材
にきます!
吉本の芸人さんも
きますよ!!!
※誰が来るかは知りません・・・・多分・・・新人さんだろーな・・
 大ドラは的にはクレイジードールズが良い!あ・・・吉本と違うか・・・face03

てなわけで15日は何としても盛り上げたい!アーンド
チームの宣伝をする機会ですぞ!
沢山のご来場・ご協力お願いいたします!^^







  


Posted by 大ドラ  at 10:00Comments(0)バトラン 近況報告