スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年02月17日

吉本新喜劇サバゲに進出??

2009年第七回ゲーム 2/15 通常昼戦

毎度~大ドラっす! (≡^∇^≡)ニャハハ

はーい!
2/15は28名でゲームしましたヨン!

前からブログに載せていましたが、本日eo光テレビの番組取材がありました!
番組名は「かんさいすきま情報社」です!
バトランもこれでとうとう・・・メジャー入り確定!!!!なんかな??


取材のスタッフさんたち!
ディレクターの女性の方がけっこう・・・大ドラ好みの方で・・・・・
ほれてまうやろぉ~!!
って感じでした。icon06


はい!
吉本新喜劇のリーサルウエポン
森田展義さんと ともえちゃんです!
装備もばっちり!
結構本気でサバゲーにはまっておられました!
撮影もばっちりといった・・・・様な感じです!

収録にご協力いただきました、参加者の皆様!サンクスです!icon22

お昼にはいつもどおり、配給食ありましたよん!今回は「すいとん」でした!
「すいとん」を知らない方が結構おられたことに大ドラ世代の違いを感じ・・・
ましたな! おいしいのに・・・・


はい!本日の男前ショット!
森蔵くんです!
この時期、迷彩効果は若干落ちるものの保温効果は抜群!
本人曰く「味方に踏まれました。」といっておられました!
草と間違えられた???
迷彩効果あったようです!
似非スナイポー大ドラもちょっと欲しくなりました!

さーて来週のさばげさんは・・・・・
2/22でーす!
配給食はコンポタスープ&ぱーんです!
さ!
皆の衆、エントリーを待ってるぜ!!
  


Posted by 大ドラ  at 14:49Comments(0)バトラン 近況報告