スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月21日

4月16日(土) 通常戦!!


どうも小ドラです(*^-^)ゞ

今回は先週の土曜日に行われた通常戦の模様の写真をアップ致しました(*^-^)

この日は20名弱の参加人数でしたが、歴戦の勇士ばかりが集まり、
とても内容が濃く、熱いゲームばかりで小ドラは展望台で見ていてとても勉強になりました
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )うんうん

そして昼食はカレーうどんとご飯でした“o(><)o”くう~!
いつもながら母ドラ様には感謝感激で御座いますわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

では、写真の方をお楽しみください( v ̄▽ ̄)


























  


Posted by 大ドラ  at 22:00Comments(0)バトラン通常戦!!