スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月22日

4月17日(日) 通常戦!!


まいど!!小ドラです(/・ω・)/

今日は4月17日(日)に行われた通常戦の模様をお伝えします( v ̄▽ ̄)
前日に行われた通常戦より参加人数が倍以上になり、白熱した戦いが繰り広げられました(*^-^)
今回も半数以上がサバゲ上級者といった感じで、とても勉強になります( ̄^ ̄ゞ
(今回の参加者様の中に前日にも参加されてた方が数人いらっしゃいました)(笑)


そして、前日に引き続きお昼御飯はカレーうどんでした(笑)

では戦闘写真の方をお楽しみくださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ




































  


Posted by 大ドラ  at 21:00Comments(0)バトラン通常戦!!