スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月25日

7月10日 貸切戦!!


ども!!小ドラです。( ̄^ ̄ゞ
今日は7月10日に行われた貸切戦のもようをお伝えします。(*^-^)

この日のゲームも通常戦と変わらない時間にゲームをしましたので、暑かったです。(-"-;A ...
用意していたクラッシュ氷も飛ぶように消費されておりました。(笑)

危惧していた熱中症になる人もおらず、皆さん楽しくゲームしておられました。C=(^◇^ ; 良かった良かった。

という訳で写真のほうをアップしておきますね。( v ̄▽ ̄)

































  


Posted by 大ドラ  at 20:00Comments(0)バトラン貸切戦!!