スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月26日

7月17日 通常戦!!


まいど!! 小ドラです!! (*^-^)ゞ

今日は7月17日に行われた通常戦のもようをお伝えします。(*^-^)
この日はとある事情により早朝戦ではなく、通常戦になっておりました。(;^_^A

にもかかわらず・・・。
105人も参加者さんが集まりました。(笑)
なんでだ~!! (爆)

まぁ人数が人数でしたので3チームに分けてゲームを行いました。
通常戦ですのでお昼頃にはもう暑さ爆発な事が予想されましたので、
大ドラマスターの配慮でクラッシュ氷も大量に購入しておきました。
そして通常よりも休憩を(熱中症の人とか体調の悪くなる人が出ない様に・・・)長めにとらせて頂きました。(;^_^A
いつもより若干ではありますが、ゲーム数は少なくなりましたけど・・・orz

それでも皆さん熱い戦いを繰り広げておりました!! ( v ̄▽ ̄)

























































  


Posted by 大ドラ  at 20:00Comments(0)バトラン通常戦!!